

そういえば・・・

自分のブログのことすっかり忘れてた・・・・

突然ですが私用により、ドラネスができなくなりました・・・
復帰は夏ごろにできると思います!それまで更新は無しです


ではでは~
また夏にお会いしましょう~

そんな名前だったっけ?


( ノ゚Д゚)こんにちわ

つい先日の深夜にギルドのみんなでGDHCの印章をとりにNGDへ行って来ました

そこで起こった出来事です・・・











グリーンドラゴンサフェんトラ

(゚Д゚)

なにこれwwww
お前いつからSDになったんだよwwwwwwwww

もうね!腹筋崩壊で死ぬかと思ったよwwww
運営さん早くアクティブミッションのこと直してください・・・
僕の腹筋が持ちません・・・







それと万年金欠の自分ですがサブのボウマスが新EX覚えてるのにメインが覚えてないとか何かイヤだったので
BHEXをとってきました~
このせいで手持ちが10G以下だったよww

それがこれです↓
BHEX_convert_20130207125640.jpg

めっちゃかっこよくないですか?
昨日まで馬鹿にしてた自分を殴りたいですね

でもね・・・
BHってそんなにネストじゃ使わないんだ・・・


まあそこはかっこよさでフォローです


↓押してくれたらグリーンドラゴンサフェントラにあえるかも?w
ドラゴンネスト・攻略ブログ

初めて見た!

みなさん( ノ゚Д゚)こんばんわ
サボらずにこんなにつづいております!

それでは更新していきますよ



今回はみんなにとってはメシマズな情報からです

まあまずはこいつを見てくれ

エンせ

何わからないって?


エンせ2

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実装してからずっと通ってるけど初めて見たwww
都市伝説じゃなかったんだねww

そういうことなんで取引所に出してるんで良かったら買ってください!




それと今日久しぶりにYDに行ったら
ワーム退治

出来ました~~~!

あいつのストンプにビクビクしてましたw

これでガチンコファイターまでザフラとサソリのみ!
気合入れて行くぜ!

↓よろしくです~
ドラゴンネスト・攻略ブログ

フル装備戦


こんにちわ~
さあ更新していくで!

実はつい最近ギルドのみんなでスカイプしてたんですよ
そしたらみんなでアバターの話になって
まああれが可愛いとかこれがかっこいいとかいうわけですよ

その中で自分の話になった時に
「おいポレオお前髪型あってないぞって」みんなに言われました・・・

DN+2012-08-01+19-01-53+Wed_convert_20120801190254.jpg
↑自分では(相当気にいっていたのですが)

そこでみんなが自分に合う髪型を選んでプレゼントしてくれるということになったのですが

その結果がこれです

unko.jpg

ね・・・

しかもみんなが選んだのに
「なんで頭にう○こつけってるのwwwww」

もう悲しくなってきますよね・・・
だがお金ないので当分はこのままで行きます・・・

いつ直せるのか・・・



今回はフル装備戦のことについても書いていこうかなと思います~

というか、報告ですよねw

なんと、フル装備戦で初めて2000代行きましたよ!

これが証拠写真ね!
フル装備

2040ありますよ!
これもう感動ですね!!!!

もしフル装備戦であたったらお手柔らかによろしくですw




ほら!こんなに更新してるからサボったの許して・・・


↓押してくれたらサボらないかも・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

お久しぶりの更新です~

お久しぶりです( ^ω^)

ずっと前からギルメンやフレンドの方から「お前いつになったらブログ更新するの?」って言われたので
がんばって更新していこうと思います!
一ヶ月放置したやつが何を言っているかwww

さあてサボって一ヶ月でいろいろやってました~

まずはうちのクルセがカンストしました~
クルセはホリクロEXかっこいいしスマイトかっけえええええええアバターチート過ぎて笑えてくるwwww
でもPvPよりもPvPのほうが楽しいっていうね
まあいずれかはこいつがイケパラになってくれると信じてます!

くるせ






そういえば60EXスキルが実装されましたね~秘伝書を手に入れるために色んなネストにいってきました~
感想はただ固くなっただけですねwでも、個人的にはマンティとケルが楽しかったです
個人的にはケルとマンティが楽しかったですね自分はケルの時代に始めたのであの頃の気持に戻れて楽しかったですね~

それで12個づつ揃ってんですけど、どの子に覚えさせようかなっと思ったんですけど
マジェは微妙そうだったからスナのシーズEXを覚えました!

シーズEX

これすごいんですよw
右クリックのほうが1発10ヒットするんですよ!もうね・・・脳汁出まくりでしたwww

次はFUにBHEXをおぼえさられたらいいなぉ~

↓押してくれたらいいなぁ~
ドラゴンネスト・攻略ブログ
